工事関連について

Contrucstion

マンション工事

マンション工事

マンション工事は、計画や仕様に沿って行うだけでなく、アクシデントへの対処や居住者からの苦情処理、報告書の作成・提出など、やるべきことが多岐にわたります。弊社は創業35年以上のノウハウを活かし、これらの作業をワンストップで対応。施工や管理に必要な資格を保有したスタッフが多数在籍していますので、安全・的確・迅速な作業が可能です。これまでの建物外壁改修、防水改修、電気設備、空調設備、給排水衛生工事などの豊富な実績により、お客様のご要望に柔軟に対応いたします。

大規模修繕工事

豊富なノウハウを軸に、建物に応じた改修が可能

様々な不動産管理を手がけてきた実績を基に、複雑な案件にもフレキシブルに対応します。たとえ実現が難しいご要望でもノーとは言いません。可能な限りお客様のリクエストに近いご提案をいたします。

品質の確保

修繕工事は、規模が大きくなればなるほど品質管理の重要性が増します。弊社では施工中はもちろん、施工後も不備がないかを入念にチェック。継続的な点検により、万全の品質管理体制を整えています。

充実のアフターサポート

工事終了後は、設備が正しく機能しているか、不具合が起きていないかなどを定期的に確認します。また、疑問点や気になる点があれば、お気軽にご相談ください。豊富な知識を基に丁寧にお答えします。

  • 大規模改修工事
  • 大規模改修工事

バリューアップ工事

大規模改修工事は、建物を元の状態に戻すためだけではなく、住まいの快適さや建物価値を向上させる絶好の機会ともいえます。そのため、定期的な改修工事のタイミングにあわせ、共有部分のグレードアップやバリアフリー対応、新しい設備の導入などのご提案もいたします。

  • バリューアップ工事

テナント入退去工事(原状回復工事)

テナントの入退去時に、アズマビルサービスが契約関連業務/請求代行業務を行っております。そのことにより、退去時のトラブルを未然に防ぐことが可能です。

  • テナント入退去工事(賃室原状回復工事)

改修工事コンサルティング

計画段階より適切な助言や提案が可能

弊社では、費用や施工内容を明確に提示し、改修のポイントをわかりやすくご説明しています。また、“お客様の大切な資産である不動産の価値を上げること”も念頭に置きながら作業いたします。

  • 改修工事コンサルティング

マンション住居者向けサービス

マンション住居者向けサービス

お部屋のリフォーム・リノベーションをいたします。

部分的な修繕からお部屋全体のリニューアルまで弊社にお任せください。キッチン・洗面台の設備交換やフローリングの貼り替え、お部屋のバリアフリー化など、お客様のご要望に応じて最適なプランをご提案いたします。リフォーム・リノベーションの方向性が決まっていない場合は、お客様が求めているものを弊社スタッフが丁寧にお伺いし、打ち合わせたうえで形にしていきます。

ビル・施設の工事

大規模改修工事

大規模改修工事

適切なタイミングで改修工事を実施することで、建物の安全性や美観性が維持できます。弊社では、計画の段階から助言・提案を積極的に行うことで、建物の資産価値の維持や向上を目指します。「改修すべき時期がわからない…」という場合は、一度お問い合わせください。

レイアウト変更工事 (テナント入退去工事)

レイアウト変更工事
(テナント入退去工事)

テナントの入れ替えに伴う内壁の工事や電気設備・空調設備、給排水設備の改修、照明の変更といったレイアウト工事は、ぜひ弊社にご相談ください。機能性だけでなく、そこで働く方々の「働きやすさ」も考慮しながらプランを作成していきます。また、工事終了後も万全のアフターサポート体制を整えています。

ビル・マンション管理のことでお悩みの方、
アズマビルサービスに相談してみませんか?